集客結果 22(うちCOZY 4)

  • アンケート 98組 (0.015% 99/6690)
  • 集客580組(推定)
  • クリック6690 (0.09% 6690/74319)
    2019/01/01 -2019/12/31  Facebook集計
  • リーチ74319 
  • インプレッション378362回
  • キャンペーン回数 32回 予算 ¥483,918
  • ちゃんと ¥1,800,000(Lodge+ 含む)
  • アークスイベント 5回 ¥140,000
  • ハロウィンイベント ¥90,000
主だったイベント

顧客の分散状況

今後の課題としてはこれらのツールの活用が重要になります。
グループごとに共有して顧客創出に活用できるように進めること

COZYの2020計画

今期は初心忘れずに,,の通り元の形で札幌との協調を主体として動きたい。

具体的にはWEB資産に活用を積極的に行いたい,例えば

www.brain-home.com/jh の活用

同,動画ワークスの活用これらに付加する形でVRの活用

FBとGoogleの活用も入ってくるので,これらをスタッフが使えるよう指導

いろんな意味で現状のスタッフでは無理があるかもしれないので,工夫が必要かと思っています。ネット関係,JHの新人研修も含めて全部引き継げるようにしたいと思います。FaceBook ,エクセル,GOOGLEマップ等のアプリ,ネット管理等全てできるようにすることを目標にします。また可能であればイラストレータ等も使える人であれば,現状の広告ではなくフェミニンなテイストの宣伝広告に移行したいと思いますので,そちらも同時進行したいと思います。

また,LIXILや,LODGE+,FLAPで紙媒体使うときに便乗するような形だけで良いかと思います。

コメントは受け付けていません。